:::English Ninja:::フィリピンに英会話留学する前に

「フィリピンに英会話留学する前に」は、とにかく少ない予算で、フィリピンの英会話学校で勉強をしたいという人向けに、留学前に知っていたら有益だと思うことをまとめたブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オンライン英会話「Learn English online with us」は、無料インターネット電話サービスSkypeスカイプ)を利用し、フィリピン人を英会話の講師として、フィリピン人向けにマンツーマン英会話サービスを提供しています。

WePro Asia
WePro Asia, Inc.

オンライン英会話「Learn English online with us」は、WePro Asia, Inc.が運営しています。 まだ始まったばかりのサービスなので、ホームページに価格も明記されていません。

では、なぜこのサービスを紹介するかと言えば、より高い給与を求めるため、フィリピン人の間でも、英語を十分使いこなせるだけでなく、米国流のアクセントを身に付ける必要が高いからです。

背景には、就職機会として、消費者からの電話を取り次いで対応するコールセンター業務を行う会社が、国内に多く存在することがあります。

現在、米国で行われている電話対応業務の多くが、コスト削減を理由に、インド、フィリピンの業務委託会社にまるごと運営委託されています。米国の消費者が、フィリピンに住む電話オペレーターに、買ったばかりのPCの不具合を相談するなどは、もう当たり前の話であり、米国の消費者が、発音を矯正した電話オペレーターがフィリピン人であることに気づかないこともあります。

英語の堪能な人の多いフィリピン人でも、フィリピン流の発音を、米国流のアクセントに直すには、訓練が必要です。そういう機会を、「Learn English online with us」を提供しています。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1on1english.blog18.fc2.com/tb.php/112-26742f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。