:::English Ninja:::フィリピンに英会話留学する前に

「フィリピンに英会話留学する前に」は、とにかく少ない予算で、フィリピンの英会話学校で勉強をしたいという人向けに、留学前に知っていたら有益だと思うことをまとめたブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Skypeで本格的なオンライン英会話!「ワンズワードオンライン」は、無料インターネット電話サービスSkypeスカイプ)を利用し、フィリピン人を英会話の講師として、マンツーマン英会話サービスを提供しています。

ワンズワードオンライン
ワンズワードオンライン

オンライン英会話ワンズワードオンライン」は、株式会社ワンズワードが運営しています。

ワンズワードオンラインの入会金は不要です。月額受講料が6800円で、1ヵ月4回受講することが出来ます。また、会員限定で、1人の先生に4~5名の生徒で無料のグループレッスンイベントを開催しています。マンツーマンのレッスン時間は、1回50分間です。

他のオンライン英会話では見られない特徴としては、以下の点があります。

(1) 英語力を自己診断するため、言語の技能を理解すること(聴くこと、読むこと)、話すこと(やり取り、表現)、書くことに分け、A1(Breakthrough)からC2(Mastery)までの6レベルに分けた自己評価表を作成することを勧めていることです。CEFR(ヨーロッパ共通言語参照枠)というアセスメント(評価基準)を導入しているそうです。

(2) 同意が得られれば、利用者から一定額を毎月寄付してもらい、その寄付金に加えて株式会社ワンズワードの売上金の一部を加え、フィリピンのNGO団体REAL LIFEに寄付を行っています。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます。
2010/05/03(月) 10:36:56 | 松岡 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1on1english.blog18.fc2.com/tb.php/135-e6e24c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。