:::English Ninja:::フィリピンに英会話留学する前に

「フィリピンに英会話留学する前に」は、とにかく少ない予算で、フィリピンの英会話学校で勉強をしたいという人向けに、留学前に知っていたら有益だと思うことをまとめたブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
転職サイトを運営する株式会社ビズリーチが、会員であるビジネスパーソン1588人(平均年収1065万円)に英語社内公用語化英語状況についてアンケートを実施したそうです。

ビズリーチ
株式会社ビズリーチ
年収1000万円強のビジネスパーソンに調査:英語社内公用語化への是非 

調査の結果、分かった主な内容は、以下の通りです。

ビジネスパーソンの72%が仕事で英語を使用している。
ビジネスパーソンの73%がネイティブ・ビジネス英語・日常会話レベル。
ビジネスパーソンの37%が「英語の社内公用語化に賛成」


違和感のない数字ですね。英語の勉強への励みになりませんか?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1on1english.blog18.fc2.com/tb.php/350-55628177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。