:::English Ninja:::フィリピンに英会話留学する前に

「フィリピンに英会話留学する前に」は、とにかく少ない予算で、フィリピンの英会話学校で勉強をしたいという人向けに、留学前に知っていたら有益だと思うことをまとめたブログです。

English_Ninja

年収1000万円強のビジネスパーソンに調査:英語社内公用語化への是非http://bit.ly/dplFfW 転職サイトを運営する株式会社ビズリーチが、会員であるビジネスパーソン1588人(平均年収1065万円)を対象に調査。類似設問のある従来調査とは違う結果。当然ですが。
10-28 20:37

Bad English? Take Classes Online http://bit.ly/bwk5Kx アジア圏のオンライン英会話市場が1000億米ドル規模とあるけど、誰が言った数字なのかな?数字が勝手に走っているよう気がする。
10-28 20:34

TalktoCanada supports companies and students internationally learning English http://bit.ly/dtjKaB カナダのオンライン英会話TalktoCanadaがサイトを7言語対応へ。
10-28 20:33

そうなんだRT @CNE1Japan 来月から入学してくるCNE1の生徒さんのほとんどが、6~8時間のマンツーマンレッスンを選んでいる。皆、真剣だ。フィリピンの語学学校で、マンツーマンだけ取れる学校は意外に少ない。グループレッスンとの組み合わせタイプばかりです。だけどCNE1は・
10-28 20:32

高そうRT @ToshiAizawa 日経「ベルリッツ、ファストリから研修受注 語学や人材育成」 http://bit.ly/ao88bx 経営幹部に異文化圏メンバー同士の語学研修、店長や本部社員向けに電話やネット会議の対策コースなど。研修は対面や電話、インターネットを通じて実施
10-28 20:31

自分は使った記憶が無いですRT @TrinityNYC この英語表現は、覚えておくといいよ!@yumikoono 景気のひもを押すっていったいどういうこと?実はWSJではよく出てくる時事英語です→景気の緩んだ紐を「押す」ことはできるのか? http://bit.ly/bYM6wM
10-28 20:29

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1on1english.blog18.fc2.com/tb.php/351-a07d3df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
