:::English Ninja:::フィリピンに英会話留学する前に

「フィリピンに英会話留学する前に」は、とにかく少ない予算で、フィリピンの英会話学校で勉強をしたいという人向けに、留学前に知っていたら有益だと思うことをまとめたブログです。

English_Ninja

広めましょう。RT @yuki_onesword 毎日留学ナビのセミナーはようやく1名の方が参加を!なんか知り合いばかりの会になりそうなのですが、どなたか知らない方もぜひ参加していただけると助かります。ただ酒飲めます! http://ow.ly/362tg
11-08 23:15

凄い国ですね。RT @wakakusamaya でも韓国は、2009年からインド人英語教師を国ぐるみで大量招致して公立小中学校に配置し、公教育の充実を図っています。特筆すべきは、人材が得にくい地方を手厚く。RT @junsaito0529 韓国なんてまさにそんな感じですね。
11-08 23:14

Google ChromeのChrome TVのコンテンツに愕然。HBO、CNN、CNBC観たい番組、全部観れる。感動。
11-08 22:27

Rosetta Stone CEO wants to teach the world to talk http://usat.ly/9jTaTg ロゼットストーンのCEOのTom Adams氏のインタビューです。珍しいです。彼は英語のネイティブではないのですね。
11-08 22:25

Expert in Specialized Education, Korea Cyber University Sets Up M-Learning System http://bit.ly/bAp6Rd 韓国のオンライン大学がスマートフォンを利用したオンライン授業開始。
11-08 22:24

Cyber Universities are the Leaders for the World’s New Education Innovation http://bit.ly/cc5xvR 韓国で認可されたオンライン大学は17大学。で日本は?
11-08 22:23

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1on1english.blog18.fc2.com/tb.php/372-a479ae4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
