:::English Ninja:::フィリピンに英会話留学する前に

「フィリピンに英会話留学する前に」は、とにかく少ない予算で、フィリピンの英会話学校で勉強をしたいという人向けに、留学前に知っていたら有益だと思うことをまとめたブログです。

English_Ninja

RT @gakuhi_woman 11/19日経:Z会、市進、ウィザス、栄光、北大学力増進会の教育サービス大手5社が、社団法人「次代の教育を共に拓く会」を設立。世界の先端教育の研究を進め、子供の問題解決力、主体性を養う目的。他の業界にも参加を呼び掛ける。
11-19 09:37

RT @yang8 昨日のLang-8の取材は来週木曜日の午後5時13分からテレビ大阪さんで放送予定です
11-19 09:37

私は米国に留学すべきだと思う。中国の秀才13万人、インドの秀才11万人が学んでいる米国こそ最高の修羅場。RT @CNE1Japan 20世紀も終わり21世紀に入っている中、なぜアメリカ留学する必要があるのかよくよく考えて欲しい。そこに行く目的があれば、ぜひ米国に留学するべきだ。 
11-19 09:33

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1on1english.blog18.fc2.com/tb.php/385-39b6d2ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
