:::English Ninja:::フィリピンに英会話留学する前に

「フィリピンに英会話留学する前に」は、とにかく少ない予算で、フィリピンの英会話学校で勉強をしたいという人向けに、留学前に知っていたら有益だと思うことをまとめたブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
English_Ninja

@valueenglish が紹介していた、TwitterやFacebookなどソーシャルメディアに対応出来る英語力を養う時代が来たことを暗示したSocial Media Revolution 2という動画を紹介しておきます。面白いです。http://bit.ly/emFvSW
12-20 11:35

目が付いていけない早さ RT @valueenglish  http://youtu.be/IV3CjtZRwEk 英語を学びながらさらに何を+αしていくか、自分が英語で何かを発信するとしたら何を伝えるか?全く英語ができない人がほとんどの日本においてソーシャルメディアはチャンス
12-20 09:51

LSBFの試み◎ http://on.fb.me/hNcjYT RT @joesakai Facebook、しばらく塩漬けにしていたんだけど、活動再開。LSBF Global MBA(無料で講義を聞けるFacebook上のMBA)をみているうちに、気分がのってきたので(笑)。
12-20 09:50

RT @0tera 人との接し方について話しているとき、インド人の同級生が「掃除夫やメイドにフレンドリーに接するのは難しい」というので「違う人種という感じで見てしまうわけ?」と聞いたら、「いや、人間として見ていない。自分にとって彼らは家具と同じだ」とはっきり言うので驚いた。
12-20 09:45

Chinese checkers: Mandarin teachers in short supply in India http://bit.ly/g7IBkF ビザ給付が厳しいため、インドでの中国語講師が不足。来年から6年生の外国語学習で中国語が11000校で開始予定。
12-20 08:45

RT @studySingapore 日本でも人気の台湾の人気女優&モデルのリンチーリン。シンガポールでももちろん人気です。シンガポールを訪れた彼女の英語インタビュー動画 http://bit.ly/dGJCQe
12-20 08:39

RT @ToshiAizawa 日経『英語が社内公用語に、成績が昇進に影響? 合理的な必要性がカギに』 http://bit.ly/hykZzi 英語の社内公用語化が人事に影響を及ぼすことについて、労働法に詳しい西田章弁護士は「会社が成長するために必要な規則変更なら、合理的と判断
12-20 08:33

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1on1english.blog18.fc2.com/tb.php/429-bc3aea3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。