:::English Ninja:::フィリピンに英会話留学する前に

「フィリピンに英会話留学する前に」は、とにかく少ない予算で、フィリピンの英会話学校で勉強をしたいという人向けに、留学前に知っていたら有益だと思うことをまとめたブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年フィリピンでは、韓国の人気女性9人組アイドルグループ「少女時代(ソニョシデ)」の人気が沸騰しました。
日本では、8月11日に、ヒット曲を収録したDVD「少女時代到来 ~来日記念盤~ New Beginning of Girls' Generation」を発売しており、フィリピンやタイでの人気は先行したのですね。

Innolife
「走れ悪魔」少女時代がタイ・フィリピンで1位

フィリピン最大アルバムのミュージックオンとアストロプラスが各々1週間のアルバム販売量を集計、発表する週間チャート(5月17~23日)でも、22日発売と同時に首位になった。マネージメント社SMエンターテイメントは「少女時代は2集タイトル曲『Oh!』に続き『Run Devil Run』まで韓国はもちろんタイ、台湾、フィリピンなどアジア全域で各種音楽チャートを独占、今後アジアでの活躍に対する期待を高めた」と明らかにした。


聞くと、フィリピンでも楽曲「Gee」の振り付けを真似るのが、流行っています。少女時代、大したものです。

でも、個人的には、女性5人組アイドルグループの「KARA」の方が好きなので、産経新聞の記事から紹介しておきます。

産経新聞
韓国超人気グループ・KARA、日本上陸!

8月にシングル「ミスター」で日本デビューする韓国の人気5人組ガールズグループ、KARAが8日、東京・紀尾井町のグランドプリンスホテル赤坂で会見した。
韓国では07年3月にデビューし、今年3月発売の「LUPIN」は同国の3大歌謡番組すべてで1位を獲得した超人気グループ。


MisterJumpingLupinどれも好きです。他曲でも、日本語対応が進んでいます。





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1on1english.blog18.fc2.com/tb.php/432-15472870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。