:::English Ninja:::フィリピンに英会話留学する前に

「フィリピンに英会話留学する前に」は、とにかく少ない予算で、フィリピンの英会話学校で勉強をしたいという人向けに、留学前に知っていたら有益だと思うことをまとめたブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
English_Ninja

未来世紀ジパング「南国の楽園で合宿"格安"英会話」観てます。フィリピンもフィジーも、低価格の英語留学で、且つそれぞれ特徴がある。ネイティブ偏重の日本の英会話学校には真似出来ない、生徒の自在性が良い。去年NHKでフィリピン留学が取り上げられたぐらい、番組のインパクトは有ったと思う。
06-11 22:43

未来世紀ジパング「南国の楽園で合宿"格安"英会話」観てます。ホームステイ出来るのはフィジーならでは?フィリピン人は案外その面では奥手だと思う。フィリピン名物の箱詰めマンツーマンレッスンの光景がないのも特徴的。教授法を取り上げていないのは残念。取材側が英語学習について勉強不足。
06-11 22:36

未来世紀ジパング「南国の楽園で合宿"格安"英会話」観てます。出だしをフィリピン講師を使ったスカイプ英会話、そこからフィジーにつなげるのが強引なので面白い。フィジーの観光案内までやってしますとは!番組後半の展開に期待。
06-11 22:30

「英語の漢文読み」から決別せよ!エール大元准教授が直接教える、中高生を「日本の英語教育被害者」にしないための英語塾「ロゴス」の挑戦http://t.co/V8cQatmx 英語塾「ロゴス」は、ベネッセコーポレーションの進学塾Route H(ルートエイチ)の上を行っている感じ。
06-11 08:22

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1on1english.blog18.fc2.com/tb.php/546-13f13b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。