:::English Ninja:::フィリピンに英会話留学する前に

「フィリピンに英会話留学する前に」は、とにかく少ない予算で、フィリピンの英会話学校で勉強をしたいという人向けに、留学前に知っていたら有益だと思うことをまとめたブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
株式会社レアジョブ(レアジョブ)は、無料インターネット電話サービスSkypeスカイプ)を利用し、フィリピン人を英会話の講師として、マンツーマン英語学習サービスを提供しています。

株式会社レアジョブ 
株式会社レアジョブ

ここが日本では最大手でしょう。ビジネスの仕組みは、「フィリピンの東大『フィリピン大学』の大学生・卒業生のみを現地価格で雇い、Skype経由で格安でビジネスを展開。(講師のリクルート方法は)現地の口コミ」とのことです。

Venture Now
レアジョブ、グローバル・ブレインに対して総額2,000万円の第三者割当増資

レアジョブは、入会金、教材費はなく、定額制月会費制を採用しています。「毎日レッスンを受けたい方」「週末のみレッスンを受けたい方」向けに、定額料金が異なっています。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1on1english.blog18.fc2.com/tb.php/55-e3a58e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。