:::English Ninja:::フィリピンに英会話留学する前に

「フィリピンに英会話留学する前に」は、とにかく少ない予算で、フィリピンの英会話学校で勉強をしたいという人向けに、留学前に知っていたら有益だと思うことをまとめたブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
単に英会話の学習だけでなく、発音を矯正するためのサービスも、オンラインでの提供が始まっています。例えば、Accent Masterは、英語の発音を良くする目的で、マンツーマンによる発音レッスンとビデオ学習を組み合わせたサービスを提供しています。

Accent Master 

Accent Master

19年以上に渡ってスピーチのコーチ業務に携わったLynn Bo氏が立ち上げたAccent Masterですが、その費用は正直かなり高いです。

ビデオで学習するためのソフトウエアを入手し、60分間の1レッスンが12回受講して1280米ドルです。Accent Masterでは、発音の評価のための電話によるインタビューサービス(125米ドル)やプレゼンテーション用の発音矯正サービス(最低3レッスンで325米ドル)です。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1on1english.blog18.fc2.com/tb.php/76-e23f4ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。