:::English Ninja:::フィリピンに英会話留学する前に

「フィリピンに英会話留学する前に」は、とにかく少ない予算で、フィリピンの英会話学校で勉強をしたいという人向けに、留学前に知っていたら有益だと思うことをまとめたブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オンラインマンツーマン英会話の授業をしてくれる先生を、自分で探すためのサイトBuddySchoolバディスクール)をご紹介します。

BuddySchool
BuddySchool

BuddySchoolは、自分の習いたい事の教えてくれる人を自分で探すための家庭教師サイトです。家庭教師がカバーする科目は、語学だけでなく、ビジネス、趣味、自己啓発、ファッションなどがあります。この世で、カウンセリング、コンサルティングと名前の付くような業務全てがオンライン化しています。

登録している人の多くは語学を教える人が最も多く、英語はその中でも一番の登録者がいます。

英会話に関しても、経験豊富そうな人からおこずかい稼ぎのような人まで、色々な人が登録しており、提示される値段もかなり異なります。家庭教師の授業の質が良いのか悪いのかは、授業終了後、生徒による評価点に頼るしかありません。様々なネイティブスピーカーと話す機会も持ちたい人、懐具合を相談しながら利用したい人向きかもしれません。

BuddySchoolを利用する上で、案外面倒なのは、海外に住む家庭教師への報酬の支払いです。家庭教師が、支払い方法としてクレジットカードを受け付けるケースもあります。でも家庭教師にクレジットカード情報を知らせたくはありません。 そこで、家庭教師への支払いの手段として、相手にクレジットカード情報は伝えないまま、クレジットカードを使った支払いが出来るPaypalペイパル)の利用が一番多いようです。

Paypal 
Paypal

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1on1english.blog18.fc2.com/tb.php/77-c5b0c8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。