:::English Ninja:::フィリピンに英会話留学する前に

「フィリピンに英会話留学する前に」は、とにかく少ない予算で、フィリピンの英会話学校で勉強をしたいという人向けに、留学前に知っていたら有益だと思うことをまとめたブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランゲート株式会社が運営するソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の lang-8(ランゲート) は、異なる母国語を持つ者同士が、お互いに母国語を教えあう相互添削SNSです。

ランゲート
lang-8

例えば、SNS内で日記を英語で書くと、英語を母国語とする人が、その日記を、無料で添削してくれるという面白いSNSです。 英語で日記を毎日書き、英語を母国語とする人がそれを添削してくれたら、英作文の実力は間違いなくアップします。

使う側にとって一番気になるのは、添削する人の母国語の能力はです。こればかりは分からないので、添削の品質が保証されている訳ではありません。

母国語を正しく教えるというのは、母国語の学力がないと難しい作業です。さらに文書を添削するとなれば、曖昧な母国語の知識では、対応するのは困難です。保証がないので、仕事で使う文書の添削などには使わない方がいいかも知れません。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1on1english.blog18.fc2.com/tb.php/78-9790b612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。