:::English Ninja:::フィリピンに英会話留学する前に

「フィリピンに英会話留学する前に」は、とにかく少ない予算で、フィリピンの英会話学校で勉強をしたいという人向けに、留学前に知っていたら有益だと思うことをまとめたブログです。

オンラインではありませんが、マンツーマン英会話の授業をしてくれる先生を、自分で探すためのサイトSenseiSagasu.comをご紹介します。

株式会社ファインダネットが運営するSenseiSagasu.comは、英語や外国語を勉強したいと思っている方に、ネイティヴの教師を紹介するサービスです。

senseisagasu
SenseiSagasu.com

SenseiSagasu.comでは、利用者が登録している9600人の講師から授業料、場所など条件面で最適な先生を選びます。次にSenseiSagasu.comは、5人の講師の連絡先情報を有料で提供します。その料金は3800円です。

サービスの利用者が、5人の講師の中と交渉して最適な先生を選び、都合のいい場所と時間でレッスンを受けることが出来ます。SenseiSagasu.comによると、授業料は60分で最低1000円、平均が3000円だそうです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
英会話の先生
SenseiSagasu.で英会話先生を探しましたが、困りました、勉強になりません。
ポーランド人の女性で英語の先生らしいみたいで、日本に来ています。留学生とプロフィールズは書いてありましたが、でも、結婚している女性でした、プライベートレッスンでは、英会話の雰囲気が良くないです、質問ばかりされて、しかも相手は既婚の白人女性ですよ、馬鹿らしいです。
結婚指輪ぐらい付けて欲しいですね、
夜にプライベートで新宿でカフェーレッスンは既婚者の女性とするもんじゃないですよ。
英会話先生の免許、入国ピザ、就職ビザは本当に持っているのですかね?大変怪しいです。ひも付きの男がいて、口の臭いも少しウンコ臭かったです。勘違いでしょうか?やはり、素敵な独身女性で彼氏がいない先生とプライベートで英会話レッスンしたいですね。
2012/04/11(水) 02:44:08 | タダシ | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1on1english.blog18.fc2.com/tb.php/89-17bb9cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
