:::English Ninja:::フィリピンに英会話留学する前に

「フィリピンに英会話留学する前に」は、とにかく少ない予算で、フィリピンの英会話学校で勉強をしたいという人向けに、留学前に知っていたら有益だと思うことをまとめたブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オンラインのマンツーマン英会話の授業をしてくれる先生を、自分で探すための韓国のサイト「OnTue.com」をご紹介します。

ontue
OnTue.com

韓国のOnline Englishが運営する「OnTue.com」は、英会話を学ぶため、講師探しをお手伝いしてくれるサイトです。このサイトは、講師と生徒のマッチングサイトであり、登録料やサイト利用料、紹介等は必要ありません。講師、生徒それぞれが、希望するポイント(料金に相当)、スカイプで授業を教える・受ける時間などを掲示し、適当な先生を探します。

登録している講師は、圧倒にフィリピン人が多いようです。マッチングサイトOnTue.com」は、日本語での表示対応もしていますが、その意味は、ほとんど理解出来ない状況です。韓国語、英語に自信のある方なら、面白い発見があるかもしれませんが、それ以外の方にはあまりお勧めは出来ません。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1on1english.blog18.fc2.com/tb.php/98-b4b6d2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。